CECのねんどのオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ショップでは、ご注文を確定されますと【 ご注文確認メール(自動配信) 】と【ご注文ありがとうございます】 を、カード決済のお客様へは【ご注文確認メール(自動配信)】と【ご注文および入金手続きを確認しました】をご注文後に送信させていただいております。
これらのメールが届かないお客様は、以下の状況が考えられますので、恐れ入りますが下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、( @cecweb.co.jp ) のフィルターを解除し、 jimu@cecweb.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
クロネコwebコレクトでの決済をご希望のお客様は、弊社のメールアドレス「@cecweb.co.jp」と「@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるように設定いただくようお願いいたします。
■ SoftBankをご利用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
■ auをご利用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
■ docomoをご利用のお客様
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
携帯電話の機種により、メール受信設定が定期的に更新される場合がございます。
今まで受信できていたメール、当ショップからのメール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、機種設定のご確認をお願いいたします。
迷惑メール防止機能により、当ショップからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの、受信メール振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
大変申し訳ございませんが、お客様がご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お心当たりのお客様は、当ショップまで、お客様のお名前・電話番号・メールアドレスと、メールが届いていない旨をメールにてご連絡ください。
お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、 ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認いただきますようお願いいたします。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けませんので、 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、
サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。
ご不明点などございましたら下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
中部電磁器工業株式会社
〒489-0885
愛知県瀬戸市萩殿町1丁目37
TEL:0561-83-5545 FAX:0561-83-0037
URL: https://www.cecweb.co.jp/